弊社では、社会情勢や人材を取り巻く環境が日々変化していく中、お客様のご要望にお応えするため多岐にわたる業務改善サービスをご提供してまいりました。
人手不足や働き方改革などが叫ばれる昨今においては、コア業務強化のためノンコア業務の効率化や生産性向上が重要視されており、課題解決に効果的な業務構築が必要です。
弊社はこれからも柔軟性、移行力、採用力を武器に、業務規模・スケジュール・ロケーション・契約形態に制限されない柔軟な発想とサービスで、お客様の企業価値を最大化できるよう支援してまいります。
当事業所内のスペースをご提供し、オフサイト派遣が可能です。
派遣契約ですので、指揮命令者を中心とした、貴社管理者様席も配置いただけます。
受注から梱包、発送、顧客カスタマーサポートまでをワンストップサポート。通販業務のプロフェッショナルの手で課題解決いたします。
既存コールセンターのコンサルティングだけでなく、新規コールセンター開設におけるロケーション設定・業務設計・人員供給までワンストップで対応可能です。
人事部・総務部・経理部等、幅広い事業部の事務系業務を履行してきた豊富な運営実績と培ってきたノウハウをもとに、一連の事務系業務を代行します。
全国で新規開拓営業を展開してきたノウハウをもとに、拠点が無いエリアへの営業展開を代行します。また、各種イベントやセミナー運営の代行も可能です。
当社管理者と一般派遣をワンチームで派遣します。
当社管理者がいるため貴社管理者の業務負担が軽減されます。
履行スペースの確保が困難等の理由で、貴社内で履行が難しい場合当社事業所内で履行が可能です。人材や設備が整っているため業務の早期開始が可能です。
IT分野における技術支援を行うサービスです。お客様のプロジェクトに最適な技術者をご提案致します。
都内1300席のBPOセンターにて、コールセンター、事務センター、事務局業務等を運営中。10名〜200名の専用スペースも完備。業務委託、ウルフル(オフサイト派遣)、顧客常駐、場所貸しなどあらゆるオーダーに対応。プロジェクトマネージャー様必見。
綜合キャリアオプションの求人サイトでは、オフィスワーク系、製造系、寮付きのお仕事、
派遣、職業紹介、紹介予定派遣といった、さまざまな働き方を常時20万件以上掲載しております
人材派遣のご相談・その他お問い合わせはコチラ
株式会社綜合キャリアオプションの採用情報