商品概要
弊社は独立系会社として、人材×システム×WEB×コンサルティングで採用・教育・評価・管理と入り口~出口まで一気通貫のトータルソリューションをグループで提供してきました。創業以来、20万人を超える登録スタッフとの受発信業務を弊社内コールセンターで運営してきました。又、当社首都圏登録スタッフの半数以上はコール系業務経験者です。当社内での業務運営・豊富なコール系業務経験者の派遣実績を活かし、貴社のコールセンター系業務を代行するのがコール系アウトソーシングサービスです。
貴社業務実態に合わせて、貴社内・弊社内にコールセンターの委託化が可能です。又、弊社業務ノウハウをフェーズカットで貴社へご提供することも可能です。履行場所・契約形態に囚われず、貴社のコールセンター業務のコスト効果を最大化します。全国90ヵ所の拠点サービスを展開しておりますので、ご希望のエリアでのサービス提供が可能です。
体制イメージ
■ユニット派遣
■業務委託
特長
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採用力
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バッファ対応
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契約形態の柔軟性
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定着力
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履行場所の柔軟性
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課金形態の柔軟性
導入実績
業界 | 役割 | 業務内容 | エリア | 規模 | KPI | 課題解決 |
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コンプレッサー メーカー |
問い合わせ対応 | 受発注業務 データ入力 |
長野 | 20名 | 応答率 | 採用難・コスト削減 |
電子機器メーカー | システム サポート |
システム利用者の サポート |
東京 | 80名 | ブース | 派遣抵触日対応 固定費削減 |
CSテレビ局 | コンタクト センター |
視聴者からの 各種問い合わせ |
東京 | 5名 | ブース | 派遣抵触日対応 定着率・サービス向上 |
保険会社 | アポイント獲得 | 訪問アポイント | 東京 | マルチ対応 | アポイント獲得 | コスト効果 ロケーション確保 |
調査会社 | マーケティング | アンケート調査 | 東京 長野 |
約15名 | 回収率 | ロケーション確保 BCP |