商品概要
弊社は独立系会社として、人材×システム×WEB×コンサルティングで採用・教育・評価・管理と入り口~出口まで一気通貫のトータルソリューションをグループで提供してきました。
創業以来、20万人を超える登録スタッフの個人情報管理(履歴書管理・保険事務・労務管理等)や最近ではマイナンバーセンターの代行運営をしてきました。弊社は官公庁様を中心として、首都圏登録スタッフの大多数が事務系業務経験者です。弊社内での業務運営・豊富な事務系業務経験者の派遣実績を活かし、貴社の事務系業務を代行するのが事務系アウトソーシングサービスです。貴社業務実態に合わせて、貴社内・弊社内に事務センターの委託化が可能です。
又、弊社業務ノウハウをフェーズカットで貴社へご提供することも可能です。履行場所・契約形態に囚われず、貴社の事務系業務のコスト効果を最大化します。全国90ヵ所の拠点サービスを展開しておりますので、ご希望のエリアでのサービス提供が可能です。
体制イメージ
■ユニット派遣
■業務委託
特長
-
採用力
-
バッファ対応
-
オプショントラスティ
-
全国対応可能
-
契約形態の柔軟性
-
課金形態の柔軟性
導入実績
業界 | 役割 | 業務内容 | エリア | 規模 | KPI | 課題解決 |
---|---|---|---|---|---|---|
独立行政法人 | データ入力 | データ入力業務、 計算業務 |
東京 | 250名 | ミス率 | 派遣抵触日・繁簡対応 |
独立行政法人 | 郵送物受付 | 開封、仕分け データチェック |
東京 | 250名 | ミス率 | 営業リソース補填 |
保険会社 | 郵送物受付 | 開封、仕分け データチェック |
埼玉 | 15名 | 処理件数 | 作業スペース確保 労働契約法 |
旅行会社 | 営業事務 | 申請データの受付 データ入力 |
東京 | 20名 | 処理件数 | 派遣抵触日・繁簡対応 |
化粧品会社 | 受注センター | 商品の受発注 問い合わせ対応 |
東京 | 10名 | 処理件数 | 業務適正化プラン コンプライアンス |