お客様の事業所や業務のシステム上でのお悩みをトータルサポート致します。
貴社の課題に対して、次の様な内容でお困りはございませんか?
- システム担当がいない/またはリソース不足で、システム対応や移行に追いつかない
- メールやサーバーで問題があった際、外部システム会社への依頼になり、スピーディーに対応できない
- 新型コロナのような有事の際に、ネットワークやリモート業務に関する対応が社内人員で対応できない
綜合キャリアオプションであれば、お客様の悩みに対し、様々な角度からご提案し、解決致します。
サービス概要
開発からインフラまで広範な分野で、要件定義からテストまで全ての工程で技術支援を行います。場合により、お客様先に常駐できる技術者をご紹介致します。
<対応領域>
- システム開発
オープン系、汎用系から組み込み系までのあらゆるシステム開発で対応可能 - ネットワーク・サーバー
基幹業務システムやWebサイトを支えるネットワーク、サーバーにおいて開発・運用をサポート致します - インフラ運用・監視・保守
クラウドサービス、データセンター監視、サーバーのサポート等で対応可能 - ヘルプデスク・SEサポート
社内システムのサポート、問い合わせ対応、ネットワーク関連のサポート、PCのセットアップ及び運用保守等、ITに関連する様々な業務をサポート